なぎさのSMロック道 暑いぃぃぃぃぃ
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    暑いぃぃぃぃぃ


    残暑お見舞い申し上げます

    この前 大好きな女の子に逢いに行ってきました

    ほなみん まっ黒けに日焼けして、でも
    相変わらずのきらきらの笑顔で出迎えてくれました

    久しぶりに顔を見られた嬉しさで、なんだか恥ずかしくなり
    「黒くて窓枠かと思った、とか いい年してそんなに焼いたらシミになる」だの
    憎まれ口をたたく私に向けられる真っ直ぐな目が眩しかった

    私が知る限り、こんなに繊細で傷つきやすいくせに、真っ直ぐを保っていられる
    強さを併せ持つ女の子はとても少ない

    社交辞令とか、二枚舌とか上辺だけとかの言葉が一切通用しない

    真っ直ぐ見つめる瞳の中は、揺るぎない本質だけを求めて
    私の頭の中まで刺さってくるよう


    だから可愛い  

    いつか 誰かに泣かされていないか、傷ついて倒れていないか
    どうしてか いつも心から離れない

    今回の旅でほなみんに逢えたから
    次はよしのちゃんに逢うのが目標
    よしのちゃんもまた、ほなみんを超えるほどの真っ直ぐな女の子
    痛みを 苦しみを 人一倍味わってるのに
    その自覚が無いのか、なんとも心から笑う
    もう くしゃくしゃに鼻の頭にしわ寄せて笑う
    その見とれる程の笑顔が見たい

    朝焼け色のダリアと重なって、可愛い笑顔が頭の中に映ってる
    逢いたい人に逢える幸せがずっとずっと続きますように♪♪♪



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    No title

    なぎささん、残暑お見舞い申し上げます。
    蝉の声も夜になればコオロギの鳴き声に変わり、日増しに秋の気配が色濃くなって来ますね。
    旅に出ていらしたんですか?
    素敵な笑顔に出逢えて本当に良かったと思います。

    Re: No title

    コメントありがとうございます♪

    詩を拝見いたしました
    ホントに素敵です

    頑張って曲付けさせていただきますので
    色々相談に乗ってくださいませ

    ライブで発表する時は絶対来てくださいね!

    No title

    わたしの方こそありがとうございます。
    近いうちに「夜に咲く花」と言う詩をアップします。
    気に入って頂けたら曲など付けて歌って欲しいと思います。
    ライブ絶対に行きますね^^
    明日は友人が銀座でライブをするので応援に駆け付けます。

    No title

    なぎささん、こんばんわ。
    気温が下がって涼しくなったと思ったら、また夏日に戻ってしまいましたが、吹てくる風は確実に秋の気配ですね。
    季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
    今、なぎささんのテーマ曲を書いているところです。
    出来上がったらお見せしますね。
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR