なぎさのSMロック道 墓参
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    墓参

    DSC_0067_convert_20130325204621.jpg
    DSC_0048_convert_20130325204442.jpg
    DSC_0074_convert_20130325204702.jpg

    母方の祖父のお墓参りに行きました
    横須賀の海が見える気持ちのいい高台の墓地で、周りは見事な春の山
    山桜のほの白い花と紅い葉芽、ソメイヨシノの枝いっぱいに咲く薄桃色
    合間にはしゃらんと風に揺れる馬酔木(あせび)のつぼみの柔らかな黄緑
    足元を見ればつくしんぼ、ふきのとう、スミレ、よもぎ、木イチゴの花

    寒かった冬が明けて、一気に春がやってきました
    寒がりの私には、心待ちにしてた大好きな季節

    近くには三浦や三崎の海産物やら葉山牛やら美味しいものだらけ

    豊魚でおいしいお寿司を食べて、隣のお魚屋さんでマグロのほっぺやら
    三浦のわかめやら、地場の大根やらを買い込み、帰り道には鎌倉によって
    小町通りをぶらぶらして澪ちゃん(JAILの女王様)のお誕プレを探して
    帰ってきました。

    春満喫の一日でした♡




    今週金曜日 3月29日 JAILにて、澪女王様バースデーイベントがあります
    淫靡で卑猥で卑俗で高尚な紅の世界
    澪タンプロデュースの乱れた一夜
    もちろん私も行きますので、初めてのあなたもこの機会にどうぞ
    一緒に飲もうね  

    待ってます♡♡♡ 
    http://www.jail-ory.com/roppongi/
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    待ちわびた春、そして辛い春

    やっと暖かい季節になりましたね!
    そして花粉の凄い時期、今年花粉症デビューしてしまいました。

    Roppongi JAILいいなぁ
    いやらしく女王様を祝って、楽しんで下さいね!(^^)!
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR