なぎさのSMロック道 野毛効果
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    野毛効果

    何故かいつの間にか私が勝手に嫁認定したcocoちゃんとまたもや野毛で飲んでました
    焼かなきゃならんレバをかってに生で食い、立ち飲み屋なのでぼろいパイプ椅子が数個しか無くて
    あいにく椅子がみんな使用中だったので、使用してる見知らぬおじ様のそのまた上から座って
    どなたかのボトルを飲み尽くすという悪行の数々を重ね、河岸を変え、また飲んで
    焼酎とウイスキーで壊れ
    何だかワケわかんない眼鏡をかけてご機嫌です・・・バカス・・・・

    こうして酔いがとっくに醒めてから証拠写真を見せられると、もぉほんとに
    ごめんなさいって感じです(汗

    過去 何度もオイタを繰り返し、恥をかき、ひんしゅくを買い、脱いでは出禁を喰らい
    若さゆえにやりちらかした数々の悪行を思い出しちゃって、ホント
    赤面して穴掘って突っ込むしかない感じです

    かつて私がうんと若かりし頃、ほんの一時真面目なサラリーマンだった時
    先祖代々の教えである、呑みの誘いを断るべからず を実践し
    飲みに誘われると100%即答でついて行ってました

    オサレなカフェバー(当時流行った)で、背の高いスツールから転げ落ちて
    後頭部を激打したり、トイレの便器に腰かけたつもりで尻を出したまま
    トイレの床で笑顔で寝てたり、おまけにいつの間にかバックヤードに
    段ボールしいて寝かせていただいて、いつの間にかパンツを穿かせてくれてあったり
    (履き心地ポジションが違うので、自分で穿いたわけではないらしい)

    駅のベンチで丸まって寝ていたり、道で寝ていたり、知らない人とホテルに行き
    吐きまくってSEXどころじゃない騒ぎの挙句爆睡し、相手を置き去りにして
    勝手にホテルからズラかってきちゃったり

    オカマバーのママさんに階段の踊り場でやられそうになってバトルしたり
    ノンケのおにゃのこに言い寄ってどん引きされたり
    やの付く自由業の方の黒いベンツにうっかりゲロ吐いたり

    よく今まで無事に済んだなという思いでいっぱいです

    ホントはもっと とても書けないことも多々あるけれど、とりあえず今も元気で
    飲んでいられるのは、迷惑をおかけしっぱなしなのに付き合ってくれる皆様のおかげと、
    ついつい飲み過ぎるこの野毛というパラレルワールドのおかげです。


    愛すべきこの街に今日もまた酒税を支払いに繰り出さなくてはなりません

    野毛の街を守るため

    いけいけなぎさ!

    GOGOなぎさ!



    ほんと    アホス


    CAI_0096_convert_20130415150722.jpg

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    ∥┃・ω・) チラッ。

    まぁ、それも生き様だと(笑)。どんまいっ

    Re: ∥┃・ω・) チラッ。

    ゆう いま ププっていってた?

    ねえ  いってた?

    ∥┃ーー;) うぬぅ。

    何故にわかったの?(笑)。

    Re: ∥┃ーー;) うぬぅ。

    聞こえた・・・・

    フォースで

    あいたたた…
    写真おもしろ過ぎです…

    暴走しまくり…
    でも無理は禁物ですよー
    飲み過ぎ注意!
    (-_-;)

    No title

    なぎささん

    あえて「アンタ」と呼びたい。

    アンタを俺は好きだわ!

    生きてるねぇ~

    RE;di62ihi

    ども笑っていただけてホント何よりです
    飲み過ぎ注意ってアナタ

    そんな器用な事が出来るなら、こんな赤っ恥人生じゃァなかったのにいぃ




    ・・・以後気をつけます

    Re: 大介くん

    いやーーーん♡♡♡

    告られちゃったぁん

    ほほほほほ

    今日も無駄に元気に生きてますっ( ̄∇ ̄+)キラリーン
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR