なぎさのSMロック道 たっだいまああぁーー
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    たっだいまああぁーー

    1370276032812_convert_20130604233201.jpg
    1009nc+113螢∝ーサ_convert_20130604233113
    やってきましたー真っ昼間ライブ!
    もおぉ 朝が激弱なのでドキドキしちゃったけど
    ステージに上がって見たらば

    なんと最前列に蓮さんを筆頭に、六本木JAILの女王様軍団が
    ずらーりと優雅に陣取ってらっしゃいました。
    おかげさまでアウェイ感ゼロでとっても伸び伸びとやらせて頂いて
    ホントにホントに感謝しております

    どうもありがとうございました♪

    おまけに恒例のお仕置きタイムでは、六本木に君臨する美M姫の菊ちゃんが
    わざわざステージに上がってくれて、豊満ななおしりを惜しげもなく突き出して
    鞭うたれて悶えてくれました♡♡♡♡♡

    見に来てくれたみなさん、お得でしたねええぇぇへへへ


    ノリノリでやりきって、ステージ終わった後
    我慢してたおしっこを放出せんとトイレに向かった私に
    聞こえるか聞こえないかのかすかな声で「ぼ・・ぼくも鞭打たれたかったデス・・」
    とつぶやいてた可愛いメンズに萌えました


    写真の衣装で登場した私に 、澪タンの「やーだーなぎささんたら変態みた―い」
    のお言葉にアゴが胸まで落っこちましたけども・・・
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    お疲れ様でした

    ライブ楽しかったです!

    色んな人々が見ている前での公開お仕置き……

    流石は女王様!なぎさ様!

    Re: お疲れ様でした

    今度はあなたも立候補しよか

    嬉し恥ずかしお仕置きタイム♪
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR