なぎさのSMロック道 かさりん
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かさりん

    こにちわー
    ちょとだいぶおひさしぶりです

    相も変わらずのなぎさです

    久しぶりに行ってきました水族館
    東京都の葛西の公園の

    ここの売りはマグロの回遊水槽でしょうか?
    確かにパンパンの身体を煌めかせてギュンギュン泳ぐ姿は小気味いい
    ナニより美味しそうだし・・・

    でもでも ココはそれ
    見る人が見ると淫靡で卑猥な世界があったりするワケなんですよ

    たとえば言葉攻めとか
    DSC_0433_convert_20130625123048.jpg

    イカン物の展示とか
    DSC_0436_convert_20130625123218.jpg
    DSC_0435_convert_20130625123154.jpg

    ・・・ブフォwwwwwwwwww

    こ  これってwwwww



    これは実はコトクラゲって名前のクラゲです
    先っちょから糸ひいちゃってるのは、私が使った後だからじゃありませんwww

    これは膠胞という粘着性の触手です
    ココに絡まったプランクトンをくっつけて、先っちょの小さいお口で食べちゃうの

    って 先っちょから糸引いてるわ、2本立てだわ
    質感とイイ、なんだか もお言うことないです

    素潜りが得意だったら もし 海ん中でこれ見かけちゃったら

    んでもって周りに誰も見てる人いなかったら・・・



    危険です


    ちなみにサイズもちょうどいい感じです


    何処にどういう風にちょうどいいのかは
    ご想像にお任せします

    ま なにせ 2本立てなので、何かと便利なのかなと


    最後に心洗われるイソギンチャクのお花畑をどうぞ

    DSC_0423_convert_20130625143436.jpg

    右下wwwwwwwwwww




    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    イケナイ子

    水族館はお勉強するところです変な想像はよしましょう!
    なぎささんも似たようなのが…(笑)

    久しブリ。

    マッタリと水族館記事だとオモエばやっぱりソッチ?(笑)。 …ワタシモヒトノコト イエナインダケド///
    何気にえろぃのが多いよねぇ水族館☆

    Re: 久しブリ。

    わーい ゆうゆう久しブリ
    そーなのよ、以前アワビが張り付いた水槽を指で猛然と擦ってる小学生がいたんだけど
    やっぱり卑猥なモンはこどもでもわかるのねええWWWW


    ふみくんコメサンクス♡
    まあ 平たく言えばそれもこれもお勉強ってコトで一つ・・・
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR