なぎさのSMロック道
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    おくちに入らないよぉ

    DSC_0003_convert_20130306000532.jpg

    おやつを買おうと横浜駅を彷徨っていて見つけたお菓子

    カップケーキ屋さんで、カラフルな可愛いケーキがた―くさん並んだ
    萌萌ショーウィンドウの中に、ひときわ目を引く 
    黒く淫靡な形のケーキがっ!!

    事もあろうに先っちょから何か出てるし・・・

    こ・・・これは・・・・・




    ・・・で さっそくお買い上げ♪

    るんるんでお家に帰ってさっそくおやつ
    禍々しい黒さと、卑猥な形に興奮して、匂いを嗅いでみたり、
    つるつるの先っぽを撫でてみたり押してみたりさんざんいじり倒して 
    思う存分堪能した後は

    写メ取って   では  おもむろにいただきまあぁ・・・す


    しょっぱ!


    先っちょの熔けたしずくは岩塩でした

    やっぱり習性ってのはコワいもんで、先っちょにしずくがあると
    つい無意識にペロッと舌が行っちゃうのね


    齧ると中からチーズっぽいコクのある白いクリームがあふれ出し
    なんか一々やらしいケーキでした
    色といい形といい味といい、とっても美味しいケーキでしたん♡

    また食べたいいいぃぃぃ



    ってか 清純そうなおにゃのこに無理やり食べさせたいなあ・・・


    涙目になりながら  らめええ こんなおっきいのお口に入らないよおぉ   

    ほらほら 先っちょのしょっぱいしずくをちゃんとキレイに舐めとるのよっ!

    なーんて










    なぎさ女王様のメイクアップレッスン

    あたしの本業はヘアメイクさんです

    ま 女王様もだけど・・・

    こんなに切羽詰まってなんなんですが
    今週土曜日 春のメイクイベントやるます!!

    春に向けて、今年なナチュラルメイクを徹底伝授します
    若見えはもちろん、艶感重視のベース作りや欠点克服のパーツごとテクニック
    春に使いたいアイカラー等プロのテク満載!
    いつもおんなじメイクを無意識にしてしまうおざなりメイクをこの春一新しませんか?

    終了後はメンズを投入して、飲み会も予定してます!

    プチ整形体験談等盛りだくさんです!!

    良かったら是非来てね!

    ~なぎさ女王様のメイクアップレッスン~

    日時 3月9日(土) 13:30~15:30
    場所 ウィズスクエア横浜
    横浜市神奈川区1-13-12 西神奈川アーバンビル6階
    会費 3000円(美容ドリンク付き)
    持ち物 ご自分のメイク道具やブラシ等
    ※ 鏡やタオルはこちらでご用意がございます
      参加希望の方はメールを頂ければ幸いです
    macaroncotton@gmail.com
     

    奮ってご参加ください!! お待ちしています!

    不調にて

    IMG_2911_convert_20130306001455.jpg
    CAI_0116_convert_20130306001321.jpg
    IMG_2909-1_convert_20130306001419.jpg


    お久しぶりーフ!
    ちょっとばかり身体壊して、またもやTんぽ増大が登場
    大変ご無沙汰しちゃいましてとほほですみません

    ブログにたどり着く体力もないまま、六本木EDGEのライブに出させていただきました!
    丸5日寝込んですぐのライブだったので、足はプルプル 身体はわぎわぎ 
    なんだか100歳オーバーのバーさんみたいに手がプルプルで、やっと立ってる感じでしたが
    何とか10曲歌って、病み上がりのくせにしっかり打ち上げで酒まで飲んで
    帰宅後玄関で息絶えてました。

    どれだけ弱ってても衣装はこのありさまだし、酒も飲むし
    周りの方々にホント ご心配とご迷惑以外おかけしない自信があります。

    でも あろうことかムチ忘れてステージ出ちゃったの Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    あたしもヤキが回ったな


    今日の格言

    お出かけは、火の元確認 カギかけて
             忘れちゃならない ムチ ローソク

    IZOLDE LIVE

    IMG_2632菫ョ豁」_convert_20130203011839

    DSC_0001菫ョ豁」_convert_20130203011810

    神田IZOLDEにてLIVEやっちゃってきました。
    セットリストはこないだのディスコライブのミニ板みたいな感じで
    ノリの良い曲を入れてを10曲ほど

    1.土井バンドのテーマ
    2.Another One Bites The Dust
    3.Hot Styff
    4.Venus
    5.Boogie Oogie Oogie
    6.メリージェーン
    7.Call Me
    8.Rock'n Roll
    9.土井バンドENDのテーマ

    Bonus トンダリーハイ

    IZOLDEのお客様はいつだってノリがよくてあったかいので
    おっぺけぺーな私達でも笑顔で迎えてくれます♡ ♡ ♡

    色んなトコでLIVEをさせて頂いても、やっぱりIZOLDEが安心するんだな

    メンバーみんなどこよりもココが張り切っちゃうしね♪♪♪

    今年もより一層やらしく楽しく頑張りますので
    皆様どうぞ無理やりお時間作って遊びに来てくださいまし




    余談ですが告知の時にパンツ脱いで待ってるって言ったのに
    パンツ穿いてんじゃんと思った方・・・

    見に来ていらしたお客様は分かっていただけると思うのですけど
    衣装の後ろがガラ空きなので、これで何も穿かないと   




    具が丸出し




    出禁になっちゃう・・・

    んで仕方なくTバックを・・・・

    どうもすみまそん


    前回LIVEで ほなみんに「ビラが見えてましたっ!! 2回見ましたっ!!」
    と言われたので、一生懸命細いTバックに詰め込みました




    万が一見えてた方は災難と思ってあきらめてくださいm( _ _ )m



    HBC  (Health & beauty Company)

    過去記事に何度か登場したよしのちゃん
    数年前まで一緒のお店で共に頑張ってた同士です
    面倒見がよく、物忘れがよく、繊細で 鈍感で 可愛くて おっぺけぺー

    一緒に接待につくと、セクシーにしなくてはならん場面なのに、どうしてもお笑いに・・・

    ニューハーフバーやらオナベバーやらあちこち連れてってくれて
    行く先々でおっぱい丸出しだったり、パンツ丸出しだったり(ま 私もだいぶ出してたけど・・・)
    下ネタ全開で周りがどん引きだったり
    ある時は、一緒に連れてったよしのちゃんの子分の〇〇ちゃんが、出産後で母乳が出るのを見せようと
    いきなりソファーに仁王立ちして、自分の乳わしづかみにして、母乳噴射してたりなんかして

    よく出禁にならんもんだと感心してました

    なぜかみんな笑って許さずにはいられない

    あれもこれもよしのちゃんの人柄のおかげです

    今じゃすっかり大人しくなり、近所の高級ステーキハウスでエロ談義して
    目の前で調理してたシェフが逃げ出す程度ですwww

    ちなみにボトルの名前はHBC


    Health & beauty Companyの略だそうで・・・














    貴方のホントの姿を見せて 
    その服を脱いで

    心の奥に眠る欲望を見せて
    恥ずかしい望みを

    無意識に握りしめた常識という名のお守りを

    手のひらを拡げて

    ずっと抱き続けて果たせなかった欲望を

    その身体を拡げて

    何を妄想していたの?

    何を夢想していたの?

    言葉に出さないその華の種は

    濡れて 蒸れた暖かい土の隙間に堕ちて

    奥深く もぐり込み 絡まった糸のように

    取り除けない 腫瘍のように

    神経にまで 根を這わせ

    身体ごと 動けないほど埋め尽くし

    いつしかあなたを破いて芽吹く 妖かしの華

    毒を持ち 瘴気を放つ 妖かしの華












    神田IZOLDE

    こんちゃっす なぎさっす
    急なんですが、ライブが決まりました

    1月27日日曜日 神田イゾルデにて、6:00くらいから
    1500円 D付き

    スッパイダース様のライブに出していただけることになりました。

    土井バンドは8:00くらいからかな?

    前回のディスコライブの曲をやります

    是非是非お越しくださいませ!

    パンツ脱いでお待ち申し上げております。

    あけおめーーーーん

    明けましておめでとうございます
       っってとっくに年明けちゃいましたからーーん

    別におこたのせいじゃないんです

    あでも 少しはあるんだけど

    ネットが繋がらなくなっちゃって何もできなかったの
    年末年始がバカみたいに忙しくて、対策すらとれなかったの

    Tんぽ増大!!のスポンサー広告にびっくりしながらも懲りずに
    アクセスしてくれた方 ホントにありがとうございます

    なぎさは元気にしております

    年が明けて、一発目の事件は 祖母(96歳)が肺炎で入院しちゃいました
    検査の結果肺炎である事が判明し、急きょ入院の措置を取る事となり、
    熱もあるのでとりあえず点滴を繋がれちゃった 元祖巨乳どS女王様きよたん(96)は
    病院が蛇の次に大嫌いなため、ナースの見てない隙に点滴引っこ抜いて勝手に逃亡しようとしました。

    気付いた屈強なナースが数名、いきなり取り押さえようとしたもんだから、
    きよたんはびっくりしてだいぶ抵抗しちゃいましたところ、
    凶暴なアルツハイマー患者としてカテゴライズされてしまい
    オムツはされちゃうわ、手首は縛られちゃうわで、私が到着したころは
    ものすごいご立腹でした。

    なんたって誇り高き元祖どS女王様なのに、この仕打ち

    まあ 病院にしてみりゃ年齢も年齢だし無理ないよね?

    でも我らがキヨタソは96だけどTKBはピンクだし、血圧だの骨粗鬆症だのの薬は
    一切飲んでいない健康優良女王様

    事情を説明し、拘束は解かれたものの キヨタソのご立腹は解けず
    ナースが身の回りの事をしに巡回してくると鷹揚な笑顔で対応なされるものの
    居なくなると、点滴がヘタクソなナースのことやらさっぱり回診に来ない医師の事を
    びしばしとこきおろす世にも恐ろしい女王様に豹変いたします。

    病院嫌さにモリモリとご飯を召しあがり、驚異の回復を見せたキヨタソは
    めでたくも 明日 ご退院なされます。

    なんとも  96にしてこのパワー

    どSのパワー恐るべし

    私もかくありたいと願う今日この頃です。





    おこた

    毎日寒いっす
    寒いのホント苦手っす(泣)
    あんまり寒いので、買っちゃいました こたつ

    スンバらしい日本の文化ですょね?
    お外が寒くてもこたつに入ってぬくぬくしてさえいれば なんも要らない
    ・・・ような気がする    あ いや ミカンは要るな  お茶も要るし

    ってか欲望と煩悩で全部できてるので、なんも要らない言ってのはウソだな

    ま 細かい事は抜きにして、こたつ すばらしーい!!

    お休みの日は朝からずーっとこたつにIN 
    たぶん下半身がこたつに同化してると思われるくらいに入りっぱなし

    手の届くとこにありとあらゆるものが四角く集結



    ・・・・・まさにダメ人間

    こたつ恐るべし ダメ人間製造マシーンか?
    まんまとハマった私 春まで再起不能か?




    あああ でも きもちいいいい


    たまんないいいいいい




    IMG_1922-1_convert_20121126225208.jpg

    IMG_1926_convert_20121126225240.jpg

    IMG_1927-2_convert_20121126225324.jpg

    ライブ終了おおおお
    いやー今回は本番直前にハコのマーシャルアンプがなにやらコゲくさくなって
    全く使えなくなり急遽アンプの変更やら、マイクのハウリングの嵐やらで波乱のライブでした。

    でも お構いなしでガンガン行ったぞ

    ギターの事は分かんないけどアンプ一つで全く音が違うのにびっくり








    そしてなにより敬愛するよしのちゃんとほなみんが来てくれたの
    。・゚・(pゝД;`q)・゚・




    変わってなかった  ぜんぜん変わってなかった





    どうかずっと元気でいてね

    どうかずっと繋がっててね

    お願い



    そんで また ライブに来てね




    約束ね









    お願い









    ライブ告知ーーーーーん 

    DELTA FORCE(@LOUDNESS)
    日時 11月25日 6:00start
    場所 六本木EDGE
    106-0032 東京都港区六本木5丁目18-21 FIVE PLAZA B2F 電 話: 03-3505-4561
    http://www.club-edge.net/access.html

    圧巻のギター!! 怒涛のベース!!! 悪魔のドラム!!!!   
       


                         んで     変態のボーカル!!?



    カモンベイベー!

    Drink me



    ジンジャーエールの瓶の底

    飲み干す苦い想いの代わりに

    私のため息 沈んでる

    ゆらゆら炎が揺れるたび

    かすかに見えたり 

    刹那に消えたり

    のぞいただけのつもりなのに

    何故だかここから出られない

    瓶からあふれる私の想いは

    いつしか溶けて泡になる


    そしたらお願い貴方の口で 

    私を全部飲みほして


    泡がはじけて消える夢

    消えちゃう前に飲みほして




    ディスコライブ終了



    長丁場3時間近いワンマンライブが無事終了いたしました!
    すんごい沢山のお客様にいらしていただいて、もおおお 感無量です

    一部はいつもの土井バンドライブ、二部は往年のディスコソングを立て続けに演奏し
    みなさんノリノリで踊っていただきました ホントにホントにどうもありがとうございました。

    なんと今回はプロのコーラスやダンサーさん達も参加してくださり、超豪華なステージでした
     
    ま あれこれゆるいのは土井バンドの特質なので、あーこー言っても仕方がないと・・・

    その点は大変失礼いたしました


    お客様の中には、プロのJAZZシンガー(わっちの師匠)
    六本木JAIL代表の華月 蓮様など、スゴイ方々が見えられてて、ちょっとなぎさ
    ビビりました

    でも 一緒に踊っていただき、楽しんでいただき これまた感無量っす


    さあ 次は@LOUDNESS  またもやブチ切れ 集団SEX!

    次こそ君も 一緒に変態だっ!! 


    じゃなくて 一緒にROCKだっ!!!

    ライブのお知らせ

    もおなんだか寒ーいです、風邪引いてませんか?

    いよいよ迫って来ちゃいました

    またもやライブのお知らせです

    今回ハコが大きくて、沢山来てくれないと赤字なの

    遊びに来てーん



    土井バンド doi's disco night 70's 80's
    日時 11月11日 午後5:30open 6:00start
    チケット 2000円1drink付き
    場所 青山フィアットスペース
    107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山たB1 TEL 03-5771-7660

    東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線青山一丁目駅より 徒歩2分 東京メトロ銀座線外苑前駅より徒歩3分
    http://fiatcaffe.jp/space/information/




    DELTA FORCE(@LOUDNESS)
    日時 11月25日 6:00start
    場所 六本木EDGE
    106-0032 東京都港区六本木5丁目18-21 FIVE PLAZA B2F 電 話: 03-3505-4561

    http://www.club-edge.net/access.html

    大地と空と海



    IMG00115_convert_20121025215149.jpg

    IMG00219-1_convert_20121025215302.jpg


    城が島に行ってきました
    なんだか仕事が忙しくて、煮詰まって仕方なかったので、大地と海と空の交わる所へ

    少し肌寒い日でしたけど、日差しは暖かく じんわりとあったまった岩に寝ころび
    巨岩に当る途方もない波の力を岩越しに
    風に混じる海の潮と太陽の熱を風越しに
    たくさんの気を孕んだ、大地に抱かれて
    。。。お昼寝


    懐広く 全てを飲み込む 空と海と大地

    ホントは服なんて着ないで 存分に抱かれたいトコだけど
    お魚釣りに来てる方もちらほら居たので遠慮しました・・・



    夕方までたっぷりチャージして、ついでに三崎港のくろば亭で、ハコフグとマグロ三昧
    激うまハコフグLOVE



    いつも油断してるところを激写してくれる息子①と・・・
    IMG00246-1_convert_20121025222456.jpg

    夢の話

    少し前に友人からメールを頂きました

    いつもブログを読んでくれていて、時折感想をくれる貴重な存在




    なぎさのブログを見ていると、ドキッと思う時がある

    いろんな経験を沢山の人に知ってもらいたいのか・・・

    普通の人がわからないままで終わってしまうことを 

    そのままにして欲しくないから訴えているのか・・・

    全てを受け入れて貰いたいのか・・・

    助けを求めているのか・・・

    心配・・・・・・







    私にも分かんないのよ

    きっと全てを受け入れて、許されるのを夢想しているのでしょう

    ・・・・・・誰に?







                   たぶん   自分に











    脳内麻薬

    遥か昔 私がまだ高校生のころ 桃子ちゃんっていうお友達がいました。
    桃子ちゃんは子供のころから糖尿病を持っていて
    いつも甘い缶コーヒーを飲んでいました。


    桃子ちゃんは、先生から見るといわゆる不良少女で、先生の顔を見ると
    細く整えた眉をいつもしかめて、睨みつけていました。


    色が真っ白で、ぽってりと丸く、いつも半開きの小造りなくちびるに
    右目の下の泣きぼくろと、大きくてまつ毛が長く、少したれ気味の目元に、
    巻き毛の栗色の髪は なんだかマリリン・モンローを彷彿とさせるのに
    くっきりとした眉をシュッと細く斜めに整えて
    それがなんだかアンバランスで可愛かった


    めったに学校に来ない桃子ちゃんはあまり口をきかず
    いつもつまらなそうに外ばかり眺めていました。




    ある日  「タカベ 家に遊びにおいでよ」って なんだか寂しそうに言うので
    「うん」と頷き、お家に遊びに行きました。


    桃子ちゃんのお家は公団住宅の2階でしたが
    桃子ちゃんの部屋はなぜかその上の階 3階のお部屋に一人で寝起きしてるらしく
    ずーっと敷きっぱなしらしい布団と塗装が剥げて何故かデコボコになった
    ボロボロの冷蔵庫と電子レンジが一つ


    薄暗くてテレビも無く、桃子ちゃんの夏の制服と数着の洋服が鴨居に架かっていて
    かばんが投げ出されている他は、ゴミだらけで
    昼間だというのにあちこちにゴキブリが我が物顔でカサカサ這いまわっている
    空き缶だらけのお部屋でした。


    「桃子ちゃん ゴキブリがいるよ 殺虫剤無いの?」
    と聞くと、「ゴキブリは何にもしないよ」
    とニコニコしながら言いました。


    「ここに友達連れてきたのタカベが初めてなんだ」
    と照れくさそうに言うので、若干引き攣りながらも「そう?嬉しいな」と答えました。


    内心ゴキブリにびくびくしながら、早く帰りたいと思いつつ平静を装っていると
    なにやら茶色のビンを持ってきて、ビニール袋にティッシュを数枚落とし
    ビンの液体をジョボジョボ入れて私にくれました。


    当時なんも知らない私はどうしていいのか解らず、ボーっと袋を持たされたまんま
    眺めていると、桃子ちゃんはクスクス笑いながら、こうするんだよ
    と すぼめた袋の口に鼻と口を付けると
    ビニール袋の中の空気を吸ったり吐いたりしていました。 


    真似して袋に口を付け、中の空気を肺いっぱいに吸い込んだ途端
    頭を何かでガ――――――ンと殴られたような衝撃の直後に
    顔じゅうの産毛がそそけ立つような感覚と、まるで水の中にいるような耳鳴りと
    スローモーションの世界に身体ごと落ちて行くような浮遊感と
    ドロドロと床に溶けて行くような脱力感に襲われました。


    回らない頭で桃子ちゃんを見ると、とろんとした目つきで壁にもたれ
    一心に袋の中身を吸ったり吐いたりしています。


    いったいどれくらいそうしていたのか、いつの間にかすっかり日が暮れて
    ぼんやりと街灯がともり、時計も無く 寒い桃子ちゃんの部屋で
    今が何時なのかも解らずに、薄汚れた一つきりの布団に二人でくるまり
    私の胸に顔を擦り付け、ぽろぽろと涙をこぼし 
    「いつも一人で眠るの このまま死んじゃうんじゃないかと いつも思うの」
    と泣きじゃくる桃子ちゃんを胸に抱き



    私は生れてはじめて 女の子をいとおしいと思いました。





    あれは まだ 半分子供同士の つたない愛なのか それとも単なる同情なのか
    その時の私たちには 知る由もなかったけど 
    お互いの淋しさと悲しみが 抱き合って溶けていくのが 心地よくて
    ふたり 朝まで抱き合って 寄り添って 眠りました


    その後 桃子ちゃんは 全く学校に来なくなり
    心配になった私は 桃子ちゃんちに行ってみましたが
    そこはもう誰もいない空き部屋になっていました。



    それから10日ほどたったある日

    朝のホームルームで 先生が桃子ちゃんが学校を中退した と話し
    それきり彼女とは会えなくなってしまいました。







    あの時のことを 思い出すと 今でも 

    あの不思議な感覚に包まれるような気がします

    私の脳が あの時のことを覚えていて 再現しようとしているのか

    それとも 桃子ちゃんを 思う心が そうさせるのか

    ときどき ふと あの頃に戻って 甘美で切ない 眩暈に襲われるのです。













    おいしいお肉

    お肉が大好き♡
    脂の乗った柔らかい霜降りじゃなくて、ヒレとか ランプとか レバ刺しとか
    血の匂いのする紅いお肉が大好き
    焼いた牛スジも好き 中にゴリッと硬い芯があって、
    頬張って歯を立てると熱くて美味しいお汁がジューって染み出てくるのが
    なんかたまらなく興奮状態になります
    なんでか乳首がギンっギンになる
    いててててぇぇぇって押さえたくなるくらいに

    変な体質

    気が付いたのはいつだったかしら・・・
    自分がお肉を食べると乳首がギンギンに尖ること

    無意識にエロティックモードになること

    いつだか 一緒にお肉を食べに行った女友達に、そのことを言ったら
    口からご飯を飛ばしながら 目ぇひんむいて「はあああ??? 肉食って? 
    え?乳首いい?? どうゆうことおお??」
    とでかい声で聞き返されたので、それ以降女の子には言ってましぇん

    変わった体質なのねってコトで納得してたある日

    母が手術をした後、治ったお祝いにお肉を食べに行った時のこと
    〇〇苑の牛スジ焼きを頬張る母の顔がうっとりしてた時の衝撃は
    未だに忘れられません

    なんか すっごい見ちゃいけないものを見ちゃった感じでしたが
    うううううん  遺伝だったのか
    んじゃ仕方ないな・・・と妙に納得しました


    ってことは さては ばあちゃんもか?


    代々そうなのか?



    謎じゃ・・・


    1009n3.jpg








    北ウイング

    朝の羽田空港
    ぼんやり飛行機眺めて、コーヒーを飲んでると
    どっか行きたい病がにょきにょき出てきて    困る


    同じ場所にずっといると、なんだかぐつぐつ煮詰まってきて
    どっか行きたい  逃げ出したい  って思う時  ありますょね?



    どっか遠くへ  ここじゃない   もっとドキドキするどこかへ


    失われた何かを探して


    青く遥かな あの空を超えて


    朝日にキラキラ輝く あの海を越えて


    知らない土地を目指して


    知らない誰かに会うために



    20120918_101345_convert_20120918115731.jpg

    ポチ?

    暑い・・・
    もお秋なのに すげえ暑い 蒸し暑い

    このくそ暑いのにココちゃんがべったりくっついて倍暑い



    トイプードルのココちゃん
    私にべったりのニート犬


    家にいる間中くっついて、トイレに行くのもついてくる・・・

    入れてもらえないとキャンキャンうるさいから、根負けして中に入れるけど
    ピシッとお座りして一部始終をジ―――――――――――っと見てるから
    なんだか出るもんも出ない


    そういえばこれはどっかで見たことあるなと 記憶をずーっとプレイバックしたら
    居ました そういえば そういう男

    家に遊びに行くと、ずーーーーーーーーーと触ってる
    ソファに座っても、テレビを見てても、風呂に入ってても 手を洗ってても
    トイレにちょっとでも長く居ようものなら、ドアをガチャガチャやって「大丈夫?」
    うっかりかけ忘れてバーンと開けられちゃった時も・・・

    会話の最中 ふと考え込んじゃって 一拍返事が遅れると「おい 聞いてんの?」
    一言ごとに相槌打たないと、「聞いてる?」

    エッチしてても「ここ?どうして欲しい?気持ちいいの?じゃあ やめちゃおっかな~♪」
    いちいちうるさくて集中できないから、なかなかイカなくて、そのうち疲れて最中に寝てしまう
    という最低女なので、当然ケンカが絶えない・・・

    もともと四六時中かまわれるのが苦手なもんで、タマにがーーーっと怒るとでっかい身体を縮めて
    しょんぼりしてる


    ・・・ポチ?
    ・・・・・ハチ?



    本人いわく俺はどSだと公言してるんだけど、付き合う内になんだかどMになっちゃったケース

    これは結構ある 

    S度が強い程、何かの拍子に逆転すると かなり根深いMになる

    人間必ず反対側面を持ってるもんね

    自分でも知らない側面

    見てしまうと 自分が一番どうしてよいのか戸惑う 未知の領域

    貴方にも眠る 未知の領域

    身体を開発すると同時に精神も目覚めて行く

    アブノーマルだったり フェティシズムだったり いろいろ


    あなたは?  何を隠してるの?







    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR