なぎさのSMロック道 はじめまして
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    はじめまして



    はじめましてなぎさです
    もお、お誕生日要らないいぃぃと思うアラフォーです
    嫁に不向きな性格なためバツ2です
    2つのおじさんロックバンドのヴォーカルです 
    奴隷を泣くまでいたぶるSであり また吊るされ願望のあるMでもあります 
    女癖と男癖の悪いバイセクシャルで、たちの悪いリバです 
    湿った夜に咲く濃厚な薔薇の香りや、男の身体から立ち上る汗と香水の混ざった香り
    女の子の首筋の汗とシャンプーの混じった香りなどの匂いフェチです

    去年 急に思いついてネットのメン募に応募しておじさんバンドに所属しました
    したら 音楽性の違いとかで仲間割れしてバンドが二分してしまい、2バンド所属の二股女になってしまいました

    そんなわけで、ライブします

    ライブ告知のためのブログです

    でも せっかくだから頑張って続けたいです

    ・・・続かなかったらお仕置きに吊るしてください
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    なぎささんへ

    なぎささん、コメント有り難うございました。

    SMクラブではないのだからいきなりプレイができるはずがありませんよね。失礼な事をしてしまい申し訳ありませんでした。

    S女性の方と友達という感覚が経験したことがございませんので、わからないのですが、なぎささんに気にいって頂けるよう努めたいと思います。

    僕はなぎささんのこの記事の「奴隷を泣くまでいたぶる」というところに興味を持ちました。SMクラブでは調教内容が厳しくて何度か泣かされた経験がございますが、どのようにして泣かされるか気になりました。

    今後ともよろしくお願い申しあげます。
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR