なぎさのSMロック道 ファスティング終了ーーーーー!!
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ファスティング終了ーーーーー!!

    あっという間の二日間でしたが一応ファスティング終了!!

    二日間できっちり2キロ落ちました

    もともとあんまり量を食べる方じゃないんで、こんなもんかな?
    もっと基礎代謝の大きい方はガツンと落ちるのでしょう

    そんで 意識はというと・・・
    あんまし変わらん( ̄ω ̄;)

    もっとこう なんか 飢餓感とか苦行に耐える感が無いとダメなのかな・・・
    なんだか空腹感があんまり無くて、一日に2~3回お腹が鳴る程度でした。

    少しお腹すいたかな?と思ったら酵素のジュースを少し飲む

    おさまる

    しばらくしたら水を飲む

    しばらくしたらお腹が少し空いたかな?

    酵素ジュースを少し飲む 

    おさまる


    を家で仕事しながら繰り返す

    集中してるとお腹空かない



    なんでご飯にかける時間が無い分色々はかどっちゃいましたし、食べることに意識が向かない分色々考えることもできました。

    たとえば、ここのお肉が取れたらあれ着ようとか、これ着ようとか( ̄∇ ̄;)
    結局衣装の事なんだけど・・・

    以前 ライブを見に来てくれた方が、私の後ろで「あの人は露出狂なの?」って言ってるのを聞いちゃったことがあり、その時初めて「え・・・あたし 露出のケもあったのか・・・?」とようやく気付いたんですが、よくよく思い起こしてみれば、一人エッチの時の妄想は電車で集団プレイとか、団体旅行中の寝静まった中の声を殺して沈黙プレイとか、なんだか見られちゃうぅ 見たいなヤツばっかしなんで、やっぱり露出狂なんでしょう・・・

    まあ ホントに性癖の幕の内弁当みたいな厄介な体質で、嬉しくなっちゃいますょ・・・


    ・・・・・・で  あなたは?  どんな性癖? 
                         教えて 教えてーん
     


    あああ  のぞきの趣味もあったみたいいいぃ( ̄▽ ̄*)ポッ 
    関連記事

    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【ファスティング終了ーーーーー!!】

    あっという間の二日間でしたが一応ファスティング終了!!二日間できっちり2キロ落ちましたもともとあんまり量を食べる方じゃないんで、こんなもんかな?もっと基礎代謝の大きい方...

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR