なぎさのSMロック道 土井’S ディスコナイト!
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    土井’S ディスコナイト!

    いよいよ  ってか やっと 土井バンドディスコナイトのリハが今日から始まります。

    今回はバンドの編成も変わり人数も増えて大所帯になる予定

    エントリーした曲をあらためて聴いてみると70年代~80年代のDISCO MUSIC
    いいですねえ   

    セクシーで夢があってキラキラしてる


    CALL ME      HOT STUFF      That the way     

    SOUL TRAIN SEXY MUSIC   君の瞳に恋してる ・・・・・・




    貴方はどんな思い出がありますか? 

    当時バンバンDISCO通いしてた人も、行きたくても勇気がなくて行かなかった人も
    あのころを思い出して、もう一度夜更けまでお酒飲んで踊ろうよ

    人はみんないつかは死んじゃうから、生きている今のほんの一瞬を 私と一緒に・・・



    このたび亡くなられた DONNA SUMMER への追悼の意味を込めて・・・
      大切な 大切な イベントとして心をこめて創りあげていきたいと思っています

    是非 是非 沢山のお越しをお待ち申し上げております


                        I LOVE YOU

    disco1image.jpg
    disco2image.jpg

     





    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    ラジオスターの悲劇
    ハート ライク ア ホイール
    ホールド オン タイト byELO
    ダイアナロス ミラーミラー
    ボディガード
    青い影byプロコルハルム
    グレッグキーンバンド
    ジョーン ジェット&ブラックハーツ
    トムペティ&ハートブレイカーズ
    ストレイキャッツ
    いろいろあったな
    30年前
    戻りたいな

    Re: タイトルなし

    泡♡  泡♡


    私も戻りたいぃいv-238

    大事なもん いっぱい無くす前の私に・・・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR