なぎさのSMロック道 六本木EDGE
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    六本木EDGE

    今日はDELTA FORCEのライブです!

    何故か私はいつもライブの前になると緊張のせいか体がムクむんだけど、今回はファスティング以降塩分にすごく気を使ってたせいか、あんまり酷くない気がする・・・

    なにせ、ファスティング後 そばならいっかな と思って、自宅で卵とじそばを作って食べた時のこと

    食べる前に量った体重と、食べてしばらくして量った体重が約1キロも違っててすんげーびっくりしました。

    それまで塩分を取って無かったのに、そばつゆが美味しくて殆ど飲んじゃったのですが、こりゃまずいなと思った私は、慌ててミネラルウォーターを1リットル飲んだのね

    したら それがまるっきり全部身体に蓄えられちゃって、戻すのに二日もかかりました

    恐るべし 塩分 


    デブだと思ってたら、意外とリンパマッサージで余分な水を流してもらうだけで、身体の形ってすぐに変わっちゃったりするから、やっぱ 水太りってあるねー

    大体そもそも 日本人はそんなに爆発的なメシの量じゃないんだから、水太りの確率ってけっこうあるかもね


    私自身 ドラミちゃんとこ行くと顔の大きさも身体の形もすんごい変わるもん

    その後 気を使って塩分控えればイイのに、つい酒飲むとしょっぱいモン食べちゃうのよね・・・

    ホント ダメ女なあたち

    ドラみんいるしいっかなーみたいな甘えがあるのね


    とりあえず 今日はそんなにムクまなかったから、ご機嫌でライブに向かえます!


    お時間ある方も、全然無い方も無理やり作って遊びにきてーん

    待ってるわ 

    一緒にしょっぱいモン食べてお酒飲みましょーん  割り勘だけど・・・





    場所   六本木クラブ エッジ
              http://www.club-edge.net/access.html

    日程  7月1日(日)夜
      
    OPEN  18:00
    START 18:30
    デルタ出演  19:30  












    関連記事

    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【六本木EDGE】

    今日はDELTA FORCEのライブです!何故か私はいつもライブの前になると緊張のせいか体がムクむんだけど、今回はファスティング以降塩分にすごく気を使ってたせいか、あん...

    コメント

    非公開コメント

    No title

    ライブお疲れ様です。
    楽しかったよん。

    これからもライブでもブログでも楽しませてくださいね
    o(^-^)o

    Re: No title

    来てくれてありがとう(*^▽^*)
    立ち見になっちゃってごめんね(。-人-。) ゴメンネ

    打ち上げ初参加で一緒に飲めて超ウレシス

    これから暑くなるから、身体を大事に頑張っていきましょん
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR