なぎさのSMロック道
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。



    最近暑いせいか、ことのほかムラムラが大きい気がします
    しばらくしてないせいもあるし・・・
    ネイルのしすぎで指先がカサカサになっちゃったので、爪を切っちゃったのもあるんだな これが

    爪が伸びてネイルがキラキラしてると、男の背中に喰い込ませたくなるんだけど

    無くなっちゃうと おにゃのこにめり込ませたくなるんだな これがまた

    立ち寄ったカフェの隣の席で、一心にスマホをいじる子を無遠慮に眺め
    頭ん中で服を脱がせて、一番恥ずかしいカッコで縛りあげて、身動きとれないようにして
    その子の大事な部分がどんな事になっちゃってるか
    一部始終を 耳元で囁きながら 指先で全ての穴を奥深く支配していく

    喘ぐしか出来ずに感じまくる淫乱奴隷のできあがり   って
     
    妄想だと話は早いんだけど、現実にはノンケを攻略するので時間がかかる






    うううん とりあえず今日は暑いから 今度にすっかな

    ってな感じでせっかく切った爪が生かされる事がなかなか無い・・・



    もったいないなあ・・・
       なーんて呟きながらまた爪を切ってファイルでなめらかにしていく



    そろそろ おにゃのこ奴隷が欲しいな

    可愛い首輪を着けてお散歩したい・・・




    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR