なぎさのSMロック道 ポチ?
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ポチ?

    暑い・・・
    もお秋なのに すげえ暑い 蒸し暑い

    このくそ暑いのにココちゃんがべったりくっついて倍暑い



    トイプードルのココちゃん
    私にべったりのニート犬


    家にいる間中くっついて、トイレに行くのもついてくる・・・

    入れてもらえないとキャンキャンうるさいから、根負けして中に入れるけど
    ピシッとお座りして一部始終をジ―――――――――――っと見てるから
    なんだか出るもんも出ない


    そういえばこれはどっかで見たことあるなと 記憶をずーっとプレイバックしたら
    居ました そういえば そういう男

    家に遊びに行くと、ずーーーーーーーーーと触ってる
    ソファに座っても、テレビを見てても、風呂に入ってても 手を洗ってても
    トイレにちょっとでも長く居ようものなら、ドアをガチャガチャやって「大丈夫?」
    うっかりかけ忘れてバーンと開けられちゃった時も・・・

    会話の最中 ふと考え込んじゃって 一拍返事が遅れると「おい 聞いてんの?」
    一言ごとに相槌打たないと、「聞いてる?」

    エッチしてても「ここ?どうして欲しい?気持ちいいの?じゃあ やめちゃおっかな~♪」
    いちいちうるさくて集中できないから、なかなかイカなくて、そのうち疲れて最中に寝てしまう
    という最低女なので、当然ケンカが絶えない・・・

    もともと四六時中かまわれるのが苦手なもんで、タマにがーーーっと怒るとでっかい身体を縮めて
    しょんぼりしてる


    ・・・ポチ?
    ・・・・・ハチ?



    本人いわく俺はどSだと公言してるんだけど、付き合う内になんだかどMになっちゃったケース

    これは結構ある 

    S度が強い程、何かの拍子に逆転すると かなり根深いMになる

    人間必ず反対側面を持ってるもんね

    自分でも知らない側面

    見てしまうと 自分が一番どうしてよいのか戸惑う 未知の領域

    貴方にも眠る 未知の領域

    身体を開発すると同時に精神も目覚めて行く

    アブノーマルだったり フェティシズムだったり いろいろ


    あなたは?  何を隠してるの?







    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR