なぎさのSMロック道 真夜中のひとり遊び
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真夜中のひとり遊び

    真夜中の密度の濃い静けさが好きです

    うちの近所は住宅地で、お年寄りが多いから

    夜遅いと誰も通らず、声もしません

    子らもイヌネコも眠りについて

    時計さえも遠慮がちに進む 深い夜

    本を読んだり ネットを彷徨ったり

    エッチな動画を見て ひとり 指で遊んだり

    夜が深いから、ため息も深くなって 
        
             
             私の部屋の空気はどんどん濃くなっていく 



    こんな夜は あなたを思って ひとり遊び


    指に絡まるしずくを 口に含んで どんどん吐息が熱くなる





    1009nc+560襍、蟇・_convert_20130320235033
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    やりたい

    No title

    あるよね そんな夜。 相手を想って 自分をいぢめて慰める…そんな夜。

    Re: No title

    あるのね?
    どんなふうにいじめるの?
    知りたいわ・・・

    No title

    なぎさ様。
    わたしのブログのカテゴリー わたしの性癖、破壊癖 にございます。

    お眼汚しになると想いますが 宜しければ御覧くださいませ。
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR