なぎさのSMロック道 おくちに入らないよぉ
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    おくちに入らないよぉ

    DSC_0003_convert_20130306000532.jpg

    おやつを買おうと横浜駅を彷徨っていて見つけたお菓子

    カップケーキ屋さんで、カラフルな可愛いケーキがた―くさん並んだ
    萌萌ショーウィンドウの中に、ひときわ目を引く 
    黒く淫靡な形のケーキがっ!!

    事もあろうに先っちょから何か出てるし・・・

    こ・・・これは・・・・・




    ・・・で さっそくお買い上げ♪

    るんるんでお家に帰ってさっそくおやつ
    禍々しい黒さと、卑猥な形に興奮して、匂いを嗅いでみたり、
    つるつるの先っぽを撫でてみたり押してみたりさんざんいじり倒して 
    思う存分堪能した後は

    写メ取って   では  おもむろにいただきまあぁ・・・す


    しょっぱ!


    先っちょの熔けたしずくは岩塩でした

    やっぱり習性ってのはコワいもんで、先っちょにしずくがあると
    つい無意識にペロッと舌が行っちゃうのね


    齧ると中からチーズっぽいコクのある白いクリームがあふれ出し
    なんか一々やらしいケーキでした
    色といい形といい味といい、とっても美味しいケーキでしたん♡

    また食べたいいいぃぃぃ



    ってか 清純そうなおにゃのこに無理やり食べさせたいなあ・・・


    涙目になりながら  らめええ こんなおっきいのお口に入らないよおぉ   

    ほらほら 先っちょのしょっぱいしずくをちゃんとキレイに舐めとるのよっ!

    なーんて










    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    No title

    …不覚にも写真とれぽーとにおっキor 濡れてしもいましたw
    どー見てもア○るプラグにしか見えない件(笑)。

    黒々してますなぁ

    うらやましい形です!

    No title

    文章読んでる最中にもう興奮しちゃいました。昔むかし、川上宗薫や富島健夫の小説読んでキンキンにしちゃったもんです。そんな素敵なエロを感じました。

    Re: No title

    川上宗薫なつかしいいいい
    私もおかずにしました
    経験が無いが故の想像力はハンパなく
    頭ん中でスゴイことになってました

    あれから〇〇年

    経験に裏打ちされた記憶の蓄積でおかずだらけ
    今じゃ脳内妄想でバンバンイケます
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR