なぎさのSMロック道 まじめな話・・・
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    まじめな話・・・

    JAZZやってて思うんだけど、技術の向上や、曲を増やしたり、JAZZならではのお約束を覚えたり・・・
    やらなくちゃならない事は山ほどあるのに、なんだかさっぱり進んでいかない部分があるのは、やっぱり物覚えが悪いとか、心がけが悪いってことに尽きるんですが、何故そんなにむらっ気があるのかを解明するために、ここはひとつ 何がいけないのかを知らなくてはならないと思い、過去に好きでうたった曲を思い出しているうちにあるワードが浮かび上がってきました。




    そう!  それは   SEX   sex sex sex(echo) ・・・・・アボーン(´・ェ・`)





    もちろん母に捧げる賛歌とか、昔愛した男を思い出す苦しい思い出の曲とかイロイロあるけど、自分が好きで歌った曲はほとんどSEX関連でした ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



    たとえばこないだ歌った TABOO はあからさまにヤレない相手にヤリタイ妄想でパンパンになってる歌だし、その前歌った Lady Marmalade は街角の援交ギャルが男に放つ殺し文句の歌だし、大好きな Satin Doll は
    一番人気のコールガールに勇気を振り絞って一発お願いする歌だし・・・


    ううん  そうね

    やっぱり私は歌とSEXがいっしょくたになってるね
    前で聞いてくれてる老若男女と、してはならない事をあれこれぐるぐる妄想するのが気持ちいいのよ

    だって私 好きな歌を歌ってると、興奮してかなり鼻息荒くなってるし・・・

    かるく逝っちゃってる時もあります

    だーかーら 身の程もわきまえずに、露出をするのね

    うううううんんん        困ったチャン

    ってことは辞めらんないじゃん   スキなワケだし



    ううん  なんだかとっくに分かってる事を一生懸命考えてた気がする

                              なにが どうまじめな話だったんだか・・・・・・   

    関連記事

    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【まじめな話・・・】

    JAZZやってて思うんだけど、技術の向上や、曲を増やしたり、JAZZならではのお約束を覚えたり・・・やらなくちゃならない事は山ほどあるのに、なんだかさっぱり進んでいかな...

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR