なぎさのSMロック道 女の性
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    女の性

    女の性
    私のところへ来てくれるお客様は、皆様とっても紳士です
    ニコニコとやってきて手土産を渡し、近況をお話しなさり、何か無理強いすることなく
    笑顔で手を振って帰られます。

    私もまた、肉の部分だけではなく心の澱も捨てて行っていただけるように
    誠心誠意お勤めさせていただき、笑顔でお見送りいたします。


    そんな日々の中で 時々


    ほの暗い中で 熾き火のように灯る私の中の炎が 身体の内側をべろりと舐めあげる瞬間が確かにあります


    愛する人に壊されたい衝動 身体中をかき回され 熱く溶けた液体で満たされ 焼けただれた坩堝になりたい


    愛する人を壊したい衝動 身体を引き裂けるほど拡げ 咆哮を上げるほどの快楽と苦痛を与えて壊してしまいたい


    そんな衝動を感じた時  ふと  私はさびしいのかしら・・・と思ったりもします 


    女の性なんでしょうか  
              
                それとも   ただの変態?
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    おなじです。わたしもおんなじです… 壊したい 壊されたい願望。

    Re: タイトルなし

    うれしい   同じ想いを知ってるの

    なんだか身体の関係があるみたいに感じます・・・
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR