なぎさのSMロック道 真夜中に思うこと・・・
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真夜中に思うこと・・・

    mail2.jpgTSUTAYAとかBOOK OFFはあんまり行かないようにしてました
    なぜなら借りちゃ延滞して、新品買えるじゃん みたいな金額払わされたり
    安いのに狂喜乱舞して、ものすごい買い込んだりしちゃうので、DVDだのCDだの本だのが大量で・・・
    そうかといって捨てられなくて、引越しのたびにげっそりするからなんとなく鬼門にしてました。

    なのに 信号待ちでふと見ると、斜め→横にでらでっかいBOOK OFFはけーん ノォォ(゚д゚;)ッ!!!!

    来ちゃった・・・

    んで 買っちゃった(*´∀`*)

    でも すいぶん減らして 古いのばっかしたったの6本よん


    おうちに帰ってベッドに拡げてると、ココちゃんがやってきてリクエストしてくれたので早速見ました

    "MULIN ROUGE" ニコールキッドマン可愛い
    でも もちょっとヴァンプ系の女優さんが良かった気もするけど・・・  個人的に・・・

    お話は知る人ぞ知るフランス、パリのキャバレー ムーランルージュで踊り子兼娼婦のサティーンに恋をする、才能はあるんだけど貧乏作家の苦悩の愛の物語
    お金持ちの公爵さまがサティーンに横恋慕して、お金に物言わせて何とかしようとするけど、二人の愛は固く壊せない
    でも 身も世もないほどに愛したサティーンは結核に倒れ亡き人に・・・
    抜け殻の作家クリスチャンが、サティーンの最後の願い 「私たちの話を書いて・・・」の言葉通り書き上げたのが、この映画"ムーランルージュ"ですよってお話です。

    お話自体はありきたりのラブロマンスなんだけど、音楽が盛りだくさんで楽しいし、鮮やかな色彩がキラキラくるくる回るみたいなカメラワークが、なんだかメリーゴーランドみたい。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

    何より娼婦の恋ってテーマが私の心をわしづかみ

    思えば、たくさん恋はしたけど、いつだって相手の懐具合とかあんまり気にしないで本気になっちゃうから、大変な恋愛ばっかりしてきました(ヽ´ω`)ハァ… 

    だからこそおとぎ話みたいなラブロマンスは心のビタミンだし、いつか私も・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    なーんて言いながら、んなビンボー作家に本気で惚れるかあああ? なんて突っ込んでる私もいました・・・ 

    夢も希望もないアラフォー女の真夜中のたわごとです・・・ 

    あああぁぁぁ 恋いいいぃぃぃ



    さ ○ナニ―して寝よっと(・∀・)♪
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR