なぎさのSMロック道 愛が先? 身体が先?
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    愛が先? 身体が先?

    あなたが今の彼女(彼氏)と初めてエッチした時は、相手の事を心底愛していましたか?
    つまり 身体が先? 愛が先?


    私の場合、ズバリ身体が先ッス


    だあってえぇぇぇーーーー  そりゃ最初にする時は既に好意はもちろんありますょ?
    でも エッチもしたことない相手に、単に好き嫌いじゃなくて、心から愛してるか?なんて分かんないじゃん

    だいたいSEX合わなきゃ続かないし・・・・・      私は・・・・・・

    実際してみたらどS同士だったり、意外と優柔不断だったり、妙な趣味やら性癖やらあったり
    男なのに結構すごい声でちゃう方だったり
    (ちなみに声が出ちゃう系男子は個人的に好きです)


    してみなきゃわかんない事 沢山あります  

      

    過去 私が一番びっくりしたのは、仕事関係の、いつも一番上までビッとボタン占めて、気のきいたネクタイをピシッと締めてる、いわゆる隙のない有能サラリーマンタイプの結構なイケメソ君と
    呑んだ帰りに、誘われて ついうっかりHOTELに行っちゃった時のこと・・・

    それまで普通に仕事してた間柄なんで、いきなり始めんのはちょっと照れがあるので、とりあえずお風呂かなんかしたくしちゃって、「。。。お風呂  はいろっか。。」 なーんて言いながら、恥ずかしそうにお互い服をもそもそ脱ぎ始めた時のこと・・・

    なぜかそれまで眼光鋭い有能サラリーマン代表だった彼の瞳がやけにうるうるし始めちゃって、上着を脱いだっきり、なんだかもじもじくねくねと おにゃのこばりに恥ずかしがって、なかなかそれ以上脱がない

    ・・・? 

    と思いながら、先に脱いじゃったからとりあえず身体にバスタオルを巻いて、どした? って声かけたら

    まさに蚊の鳴くような声で「電気・・・消して・・・」って囁きました


    (? いやいや  風呂入んだってばよ  電気消したら危ないっしょ?)


    と不審に思いながらも  「じゃ  ちょっと暗くしよっか  」 なんて言いながら、ちょっとだけ照明を落とし、振り向くと ようやく彼も服を脱ぎ始め、それでもまだ恥ずかしいのか私に背中を向けました。

    薄暗がりの中 ぼんやりと浮かび上がったのは何故か「BITCH!」の文字

    彼の背中には BICH! 奴隷豚   ANAL FUCKER 等の文字が焼印で押された跡があり、いたるところに火傷の跡らしきものやら、尖ったもので付けたらしき引っ掻き傷やらで えらい賑やかな背中になってました。
     
    おまけにくるりとこっちを向いたら、黒い革の首輪をしており、両乳首にはふっといピアス、下の毛は綺麗に無くてつるつる ティン〇のボディ部分に三つ、K頭の先にも一つピアスがぶっ刺さっておりました。


    こ・・・・・こりゃ・・・飼い主がいるな と思った私は、だいぶひいちゃいながらも 何故か相手に優しく「どうして欲しい?」なんて聞いちゃったりして、ますます厄介な空気を盛り上げちゃったりなんかして、やらんでいいこと請け合いなふしだらを自らはじめてしまったのでありました  


    (そうゆうときってあるでしょ?
           あーもー空気的にしないじゃすまないし・・・みたいな・・・・)


    彼の性癖は妄想どM乙女、自分から(白百合女学院)の(早乙女ゆりか)と名乗り、私は(意地悪な先輩)なんだそうで、部活をサボったゆりかちゃんにエッチでイタイお仕置きをするという設定なんでした。

    面白いのでとりあえずプレーに付き合い、なぜか自分でしごき果てた彼とホテルをあとにして、結局してないもんだから、なんだか納得いかないまんまその日は別れました。



    しばらくして何度かメールをいただいたモノの、ちょっとめんどくさくなった私はのらりくらりと返事をしていたある日、見知らぬ番号からの着信があり、出たところ 甲高いヒステリックな女の声で「私のヨシアキに手を出したのはあんたねっ!!!」のどなり声・・・

    突然の事に???とワケわかめ状態の私は「・・・? あ  はぁ・・・」とうっかり答えてしまい
    その後1時間ほどぎゃんぎゃんとわめくヒステリ女の餌食になりました

    よくよく考えてみりゃSEXしてないわけだし、始めちゃった以上どん引きしてたのにも関わらず、半分付き合いでのってたワケだし、大体ホテルに誘ったのは彼の方だし、私はさっぱり満足してないわけだし、なんだってそんなに私が怒られなきゃならないのか、と だんだん腹が立ってきて
    よせばいいのに「そもそもあんたが浮気されるような女なんじゃん」なーんて言っちゃったもんだから、追加でまた1時間延長ヒステリーに付き合わされ、言いたいだけ言った女は「もう2度と係わらないでっ」と一方的に電話を切っちゃいました。



    うううーーーーん  やっぱり 変態は変態を呼ぶってことなんでしょうか?

    って そこじゃなくて!、やっぱり人間やってみなくちゃ解んないっすよね?  ね?







     
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    No title

    まぁ、何て言うか








    ご愁傷さま?
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR