なぎさのSMロック道 よしのちゃんのカラダ
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よしのちゃんのカラダ

    大好きな女の子のお見舞いに行ってきました

    よしのちゃん

    卵巣癌だって・・・

    明後日手術だって・・・

    ふわんとした色合いのグラデーションがキレイなダリアを買って、よしのちゃんに会いに行きました。

    背がちっちゃくて、くりくりした目を私に向けて背伸びするみたいに一生懸命喋る可愛い女の子

    っても私の一つ年上なんだけど、なんだか可愛いのよ


    手術を前に不安げなよしのちゃんを病院の廊下でギュッと抱きしめて、こぼれそうな涙を抑えながら

    「大丈夫 大丈夫よ・・・」

    って何度も言いました。

    医者でもないのに無責任なセリフなんだけど、どうにも慰めようがなくてそれしか言えなかった

    人は誰でもいろいろ背負ってるもんだけど、よしのちゃんはちっこいくせにたくさん背負って、もしかしたら

    そのせいで背が伸びなかったんじゃないかしらってくらい、たくさん背負って 重たいくせに

    いつも笑ってる


    鼻の頭にシワ寄せるみたいに笑う 可愛い笑顔

    よしのちゃん

    生きて

    どうか神様 よしのちゃんを取らないで

    抱きしめた よしのちゃんのカラダは ふわふわと柔らかくて 確かに暖かかったよ

    ダリアimage





    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    山本さんの拍手の伸びがすごい
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR