なぎさのSMロック道 ライヴ終了!
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ライヴ終了!

    両日ともに沢山の方に見に来ていただき、ほんとにほんとにほんっとーに
                  ありがとうございました ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆


     
    9日は例の"SWATコス"でブチ切れてましたああ\(@▽@)/
    たったの5曲なのにすげー汗で、更年期障害が始まったのかとビビりました

    ノリノリでやりきって、うおおおお ヲワタぁぁぁ ビールが飲めるううう
    と思ったらなんとアンコールをいただいてしまい、5曲しかレパートリーのないノーパンズは慌てて一番最初の曲
    "Come Together"をちょっとだけ変えてお茶をにごし、そそくさとステージをズラかってきちゃいました(  ̄3 ̄)~♪ 
    修了後打ち上げに繰り出し、見に来てくれた方から
         「いっちょまえにライヴやんならアンコールぐらい練習してこいよー(`m´#)」とつっこまれ反省
    次回はもっと激しく楽しくやらしく盛りだくさんにしたいと思っております!!!

    是非 遊びに来てくださいまし

    ・・・余談ですが、最初の決起集会で誓ったノーパンでステージ!!の約束を馬鹿正直に守って、ノーパンだったのは私だけでした・・・


    11日は練習不足をごまかすため、1曲歌うたんびにMCで喋りまくる、まさに"さだまさし状態"
    お客様に愛用のムチを渡し「間違えたらお仕置きしてくださいっ!!」と開き直り、バンドのメンバーの残り少ない毛の話やら、観客いじりやらで笑いを取り、ついでに自分の親の病気の話で卑怯な涙まで誘い、何とか2ステージの長丁場を乗り切りました(o⌒∇⌒o) 

    こんなありさまにもかかわらず、皆様一様に「またライブやってね」「楽しかったわ」のお声をいただき、感動、感激し、お客様の懐の深さに感銘いたしました。


    でも 出口でご挨拶をしてる時、「おお すげー若いのかと思ったらそうでもねえなぁ」って言われて、おでこに青筋が浮いてたかもしんない ・・・・ (--X)ゴルァ



    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR