なぎさのSMロック道 不調にて
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    不調にて

    IMG_2911_convert_20130306001455.jpg
    CAI_0116_convert_20130306001321.jpg
    IMG_2909-1_convert_20130306001419.jpg


    お久しぶりーフ!
    ちょっとばかり身体壊して、またもやTんぽ増大が登場
    大変ご無沙汰しちゃいましてとほほですみません

    ブログにたどり着く体力もないまま、六本木EDGEのライブに出させていただきました!
    丸5日寝込んですぐのライブだったので、足はプルプル 身体はわぎわぎ 
    なんだか100歳オーバーのバーさんみたいに手がプルプルで、やっと立ってる感じでしたが
    何とか10曲歌って、病み上がりのくせにしっかり打ち上げで酒まで飲んで
    帰宅後玄関で息絶えてました。

    どれだけ弱ってても衣装はこのありさまだし、酒も飲むし
    周りの方々にホント ご心配とご迷惑以外おかけしない自信があります。

    でも あろうことかムチ忘れてステージ出ちゃったの Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    あたしもヤキが回ったな


    今日の格言

    お出かけは、火の元確認 カギかけて
             忘れちゃならない ムチ ローソク
    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    ライブお疲れ様です!
    楽しかったです!
    体調を崩さないように気をつけて下さいね!

    特攻服というか白衣に見えて、SM女医プレイという感じでした!(^^)!

    天下無敵
    愛羅武勇

    いい感じです!

    Re: タイトルなし

    見に来てくれてありがとう
    そか 医療プレイ系ね
    こんどやるます!
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR