なぎさのSMロック道 あけおめーーーーん
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    あけおめーーーーん

    明けましておめでとうございます
       っってとっくに年明けちゃいましたからーーん

    別におこたのせいじゃないんです

    あでも 少しはあるんだけど

    ネットが繋がらなくなっちゃって何もできなかったの
    年末年始がバカみたいに忙しくて、対策すらとれなかったの

    Tんぽ増大!!のスポンサー広告にびっくりしながらも懲りずに
    アクセスしてくれた方 ホントにありがとうございます

    なぎさは元気にしております

    年が明けて、一発目の事件は 祖母(96歳)が肺炎で入院しちゃいました
    検査の結果肺炎である事が判明し、急きょ入院の措置を取る事となり、
    熱もあるのでとりあえず点滴を繋がれちゃった 元祖巨乳どS女王様きよたん(96)は
    病院が蛇の次に大嫌いなため、ナースの見てない隙に点滴引っこ抜いて勝手に逃亡しようとしました。

    気付いた屈強なナースが数名、いきなり取り押さえようとしたもんだから、
    きよたんはびっくりしてだいぶ抵抗しちゃいましたところ、
    凶暴なアルツハイマー患者としてカテゴライズされてしまい
    オムツはされちゃうわ、手首は縛られちゃうわで、私が到着したころは
    ものすごいご立腹でした。

    なんたって誇り高き元祖どS女王様なのに、この仕打ち

    まあ 病院にしてみりゃ年齢も年齢だし無理ないよね?

    でも我らがキヨタソは96だけどTKBはピンクだし、血圧だの骨粗鬆症だのの薬は
    一切飲んでいない健康優良女王様

    事情を説明し、拘束は解かれたものの キヨタソのご立腹は解けず
    ナースが身の回りの事をしに巡回してくると鷹揚な笑顔で対応なされるものの
    居なくなると、点滴がヘタクソなナースのことやらさっぱり回診に来ない医師の事を
    びしばしとこきおろす世にも恐ろしい女王様に豹変いたします。

    病院嫌さにモリモリとご飯を召しあがり、驚異の回復を見せたキヨタソは
    めでたくも 明日 ご退院なされます。

    なんとも  96にしてこのパワー

    どSのパワー恐るべし

    私もかくありたいと願う今日この頃です。





    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    安心しました!

    ずいぶん音沙汰なかったから
    そろそろ心配してました。
    そういうことだったんだね。
    おばあちゃんも無事されてよかった!

    放置プレイはなんともない人なんで、
    生きていることが確認できれば充分です。
    また、時間のあるときにでもメッセージくださいな。
    (^o^)/

    Re: 安心しました!

    ご無沙汰です!
    お元気ですか?
    久しぶりに自分のブログ開いたら激しい広告にたまげましたWW
    Tんぽは伸びるのね・・・と、感心しきり
    んじゃあ あたしの背も伸びないかしら?
    ともかく元気でいます
    いつでも絡みに来てねーーーん

    No title

    すごいパワフルなおばあちゃんですね!
    うらやましい!!

    ともかく元気そうでなによりです。
    今年もパワフルに過ごしたいですね!!!

    Re: No title

    あけおめです
    そう パワフル 
    96なのに袖を通してない服がいっぱいあったから、これどうすんの?
    って尋ねたら
    「その内 お出かけの時にきるのー」
    だって・・・・・

    今着なくて、いつ着んだよ ヲイ
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR