なぎさのSMロック道 SなのかMなのか
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    SなのかMなのか

    自分がなんであるかを考えると、いつもモヤモヤとしたピンクの霧がかかってて、今いっちょ よくわかんないです
    相手の事だと、初対面でなんとなくわかる時ってありますょね?
    ああ この目はどSだな。。。と私が思う時、相手はたぶん私のM性を嗅ぎ取っているのでしょう・・・

    逆に、私がステージの小道具に使うため、鞭を持って歩いていると(あろうことかむき出しで持っています)
    妙に濡れた目をして、上気した顔して まるで絞り出すような声で「お・・・おおお茶とか ダメですか?」なんて聞いてきたりする方は間違いなくMで、私のSを嗅ぎつけています。(ってか単に鞭に反応してるだけか?)

    相手からの見た目も半々ありますが、自分から発情する時もやはり両方あります・・・
    Sがムラムラする時と、Mがメラメラする時
    大抵Sが目覚めるときは、相手は女の子です。
    とくに女の子のおしりに反応します

    街中でまるでおっさんのように若い女の子の尻を貼り付くように眺め、おおおと思うときは早足で追い越して、通りすがりに顔をチェックしてがっくりと萎えたりしてます。
    相手がショップの店員とかだと、必要以上に話しかけ、でれでれとハナの下を伸ばし「メアド教えてくんない?」なんてずうずうしいこと言ってどん引きされたりとかもしてます。(あでも時々ヒットしますょ?)

    Mが目覚める時は、相手はやはり男性 明らかにどSの空気を纏っている人に高圧的に出られるとダメです
    瞬殺です キンチョールかけられたコバエよりチョロイです
    がっしと腕つかまれて、ホテルいこ?なんて言われた日にゃ・・・、口じゃ「んな・・・ななな何言ってるんですか!帰りますよっ!!」なんて言ってるくせに頭ん中はもぉ「あああ縛られちゃう、吊るされちゃう、ペンペンされちゃう・・・」等の妄想で一杯になり、尻尾取れそうなぐらいぶんぶん振っちゃってます。

    誰しもSとM両方持っているものなのでしょうが、自分の事を考えてみると、どっちもかなりDEEPに首突っ込んでいて、どちらもまた捨てがたい興奮と悦楽をもたらしてくれるので、ますます答えが出ない二股女です。

    困ったもんで、そっちの事にはやたら熱心なので、両方のお道具をついつい買っちゃうので、量がハンパなくて隠すとこに困るので、こないだ大量に捨てました。
    最近「断捨離」とか「リバウンドしないお片付け」とかいろいろ流行りもあるので、私も見習ってさっそくお片付け

    トキメクおもちゃと、トキメかないおもちゃ とか トキメクボンテージとトキメかないボンテージ だの トキメクエロ本とトキメかないエロ本 やら トキメクDVDと・・・・・・・

    やっぱ バカだなこいつ・・・と思ったそこの君   
       
    お仕置きです( `0‘)ノ~~~~~~~~~νピシッ!                S発動中


    1009nc+745赤靴_convert_20111006114743

    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    はじめまして

    自分のSが出るとき、Mが出るとき。

    私も同じです。
    私の場合女の子のおっぱい(乳首)ですけど。。。

    Re: はじめまして

    ご訪問ありがとうございます
    お水の坂道 面白いです

    かってにリンクしてすみません
    面白かったのでつい・・・

    また遊びに来てください、私もときどき覗かせて頂きたいです
    どうぞよろしくお願いいたします。
               なぎさ

    No title

    リンクありがとうございました。

    私、人様のところにコメント残すのも凄く気を使うんです。
    万人に好かれるブログではないな・・・って分っているので・・・
    なので今回も恐る恐る訪問したらレスもいただけて、リンクまで(T。T)

    私の方もリンク貼らせていただきます。
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR