なぎさのSMロック道 六本木Jail
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    六本木Jail

    こないだファンになってくれたお嬢達連れて行ってきました。
     六本木Jai〇
    http://www.jail-ory.com/~roppongi/

    その筋ではかなり有名な 華月 蓮 様が代表を務められるSMバーの老舗です
    SMバーは時々行く事はありながら、Jailは未だ足を踏み入れていない聖域でした
    なんだかホンマモンがいるところは、ナニかを見透かされそうで躊躇してたのかな・・・

    自分でも知らないナニかが、この上まだ出てきたらどーしようかと思っちゃってドキドキ
    あああ でも 出てきちゃったら出てきちゃったでなんだか嬉しいような・・・

    張りきってS女仕様で行ったのに、あっさりM属性を見破られ電マの洗礼を頂いてきましたo(~○~;)o ァァァ

    もおお とっ捕まっても全然懲りないその姿勢に敬礼(゚Д゚)ノ

    美しく 気高く ファンキーでキュートな女王様でした
    絶対また行くぞっっ

    行きたい人はライブに来て申告の事  
    関連記事

    トラックバック

    URL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【六本木Jail】

    こないだファンになってくれたコ達連れて行ってきました。 六本木Jai〇http://www.jail-ory.com/~roppongi/その筋ではかなり有名な 華月 蓮 様が代表を務められるSMバーの老舗ですSMバ

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR