なぎさのSMロック道 主人と奴隷
2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    主人と奴隷

    奴隷候補を手に入れた時、まずは信頼関係を築くため 一番初めはとってもとっても優しく扱います
    胸にそっと抱きしめて、愛情を感じてもらうように頬に柔らかく触れ、首筋に唇を這わせ髪を撫で耳元で甘く名前を囁き、時々瞳を覗き込み、相手のテンションを感じながら慎重に慎重に愛していきます。


    ビデオみたいにいきなりな事はまずしません。


    少し慣れてきたら  一つ  五感を奪います

    たとえば視覚  怖がらないように  声をかけながら

    視覚が無くなると、身体の感覚が一つ研ぎ澄まされて感度が上がります



    次に会った時は   手首を拘束  

    少しずつ自由を奪われる事で、奴隷候補は無意識に自分の立場をだんだん理解していきます


    支配下に置かれる事を望むようになると、自然と下から見上げるように床に座ったり、自分の位置を低いところに置くようになってきます。


    そうなったら調教の始まり



    おしりをスパンキング
    骨に響かないように、でも皮膚はじわりと紅くなるように  手首を振り抜いて叩きます


    苦痛を与えた部分は鋭敏になってる為、そこを甘く愛撫されると快感が倍増します


    苦痛と      快楽        苦痛と       快楽        

    繰り返されるうちに、快楽欲しさに苦痛を求めるようになってきます。


    でも Mは我儘だから  自分の満足する快楽をくれないご主人様にはなつきません。

    気に入ったご主人様には、忠誠を誓いよき愛奴となります

    そうなったらもう離れられない・・・



    SMは崇高で甘美な愛情表現の一つなんだなって  しみじみ思います。。。











    え?    単なる変態?














    関連記事

    コメント

    非公開コメント

    No title

    SMって信頼関係の構築が重要なんだなって思います。
    愛情表現の1つの形として・・・・・
    僕は未経験ですが、経験したい・・・・

    苦痛と快楽は紙一重・・・

    ご主人様になってもらいたい・・・
    それとも僕がご主人様?!

    Re: No title

    経験しちゃうと戻れませんよ(。╹ω╹。)
    ナニを隠そう私はぜんぜん戻れません。。。

    プロフィール

    なぎさ

    Author:なぎさ
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    ブロとも一覧
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR